子供4人に犬3匹・・毎日大騒ぎ~~!!
プロフィール

ssf yoko

Author:ssf yoko
小学校4年(♂)3年(♀)3歳(♂)1歳(♀)の4人の子供がいるワーキングマザーです。犬も3匹いて毎日大忙しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は近くで花火大会があり、昼からいろんなイベントで盛り上がっていました。たくさんのお店が出ていて、焼きそばにお好み焼き、フランクフルトにポップコーン、カキ氷などなどたくさん食べまくり、花火が始まる時間には「帰る~」の子供たち。雨も降ってきたことだし、始まったとたんかえる事に。帰り道、すごい音に大泣きのゆき。こうだいは「爆弾だ~」と大騒ぎして注目を浴びながらどうにか家に到着。家からでも十分花火は見えました。
それにしても、幼稚園のお友達がたくさん来ていたこと!親は知らなくても子供同士は知っているわけで、「あ!○○ちゃん!」が何度も何度も・・・。でも、ああいう場所で会うと人見知りのわが子たち。照れちゃってろくに挨拶もできずでした。
スポンサーサイト
今、雷ごろごろの真っ最中です。すごい音とともに一瞬停電。なぜか水道も止まってしまい・・・お風呂に入れない状態です。困ったよぉ。どっちにしろ、雷が過ぎ去ってくれないと考太が大騒ぎ中なので、動けない。水道さん、早く復活しておくれ~。
明日は幼稚園の夏季保育。お友達に会えるのと、バスでの送迎に子供たちはわくわくしています。久々に園バスが来てくれるので、親としてはとっても助かります。やっぱり朝の30分は貴重です。早く夏休み終わって欲しい。
// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。