子供4人に犬3匹・・毎日大騒ぎ~~!!
プロフィール

ssf yoko

Author:ssf yoko
小学校4年(♂)3年(♀)3歳(♂)1歳(♀)の4人の子供がいるワーキングマザーです。犬も3匹いて毎日大忙しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買い物に行くとどこでもクリスマスツリーが飾ってあり、我が家もそろそろ・・・と思い、クリスマスツリーを飾りました。子供たちが飾り付けたので、ツリーの下のほうに飾りが集中していましたが、それはそれで、いい・・かなぁ?そういえば、我が家の並びの家でクリスマスの飾りに力を入れているうちがあります。夕方になるとまぶしいくらい光っています。ポケモンやらサンタやら雪だるまやら・・・去年の倍にはなったようです。うちの子も勝手に見て楽しんでいますが、子供が喜んでいる姿をうれしそうにみている家の人なので心おきなく見学させていただいています。
もうすでに年末。子供達も1月には誕生日で5歳と4歳になります。早いなぁ。だいぶ手が掛らなくなってきて、そろそろ3人目がほしい今日この頃です。
スポンサーサイト
新しいパソコン、すごく使いやすいです。なんでもぱぱっとできて、ネットのつながり方も今までの何倍?ってくらい早い。いろいろと時間短縮になってほんとうれしい!!

子どもたちは、幼稚園のお遊戯会の練習をがんばっているみたいです。毎日家で練習していますが、いったい何をやるのかわかりません。こうだいいわく「かしのき」役。ゆきいわく「ねずみ」役。本当かぁ?今度先生に聞いてみよう。演題はまったくわかりません。とにかく12月23日のお遊戯会、どうなることか楽しみです。

11月20日は観劇会「オズの魔法使い」でした。ゆきははじめから静かに泣いていました。こうだいはとっても楽しんでいました。ゆきの怖がりはいつ治るのでしょう?弱虫ライオンが怖かったそうだ。ライオンが「がお~」というたびにビクッとするので、笑ってしまいました。
// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。