子供4人に犬3匹・・毎日大騒ぎ~~!!
プロフィール

ssf yoko

Author:ssf yoko
小学校4年(♂)3年(♀)3歳(♂)1歳(♀)の4人の子供がいるワーキングマザーです。犬も3匹いて毎日大忙しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家の近所はインフルエンザだらけです。学級閉鎖はもちろん、学年閉鎖まであるようで、近所の子供たちは誰かしらインフルエンザにかかっているような状況です。大流行中のせいか、病院ではインフルエンザの検査キットが不足しているそうです。なので、よっぽどの事がないと検査できないそうで、確定診断できないままタミフルなど処方されているそうです。それはしょうがないとして、予防接種とか困りますよねぇ。うちは早めにかかったためちゃんと検査してもらえたので、新型インフルの予防接種はしませんが、今は・・・・みんなどうするのか悩んでいます。この状況どうにか改善できないのかな??

りくとくん、今日も鼻がぶすぶす言っています。でも、夜は結構よく眠ってくれたのでだいぶ改善されてきたと思われます。が・・・やっぱり漢方薬はまずいらしい。飲ませるの大変ですぅ。
スポンサーサイト
2日まえからりくちゃんが風邪をひいております。様子をみていたけど、良くなるようすがないため病院に行ってきました。熱がないので心配ないといわれて一安心。薬をもらって帰ってきました。
それにしても、まだ1か月のりくとなので、待合室にはいたくないなぁと思っていたら、受付に行ったとたん「こちらへどうぞ」と奥の別の部屋で待たせてもらえました。ほかの患者さんと接触することなく会計までできて、対応の良さに感心しました。りくちゃんよかったね~。
でも、薬のめるかなぁ。漢方薬は・・・結構きびしいようですがぁ。
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。