FC2ブログ
子供4人に犬3匹・・毎日大騒ぎ~~!!
プロフィール

ssf yoko

Author:ssf yoko
小学校4年(♂)3年(♀)3歳(♂)1歳(♀)の4人の子供がいるワーキングマザーです。犬も3匹いて毎日大忙しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう、昨日になってしまいましたが、小学校のフリー授業参観でした。朝一で一年生のゆきがうたの発表で「勇気100%」を劇を交えて歌ってくれました。ゆきはタンバリン担当で、ちゃんとリズムをとって叩けていたので、いつもリズム感というものがないとおもっていた親としては驚きです。

夕方、ゆきの七五三のお祝いと、ことの100日のお祝いをしました。急に決めたので大した準備ができなかったけど、子供たちはお祝いが大好きなので、それなりに楽しんでいました。一番喜んだのはケーキだったみたいですが・・・。りくも「ケーキ~~」と大騒ぎでなぜかロウソクの吹き消しを担当していました。

こと、100日
↑この先食事に困らないように・・・たくさんの食べ物です。本当は一汁三菜らしいのですが。
 

ケーキ
↑ケーキはいつものケーキ屋さんで。値段の割に苺もたっぷりでおいしいです。

りくとケーキ
↑りくちゃんにケーキを渡すとえらいことになります。
 でも、みんなに苺をもらってとっても満足そうです。こうも苺が大好きで取り合っていました。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
↑ぽちっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
<< 階段から落ちて・・・肉離れ // HOME // エノキが「みみ」?? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ssf45.blog25.fc2.com/tb.php/115-33d01dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。