FC2ブログ
子供4人に犬3匹・・毎日大騒ぎ~~!!
プロフィール

ssf yoko

Author:ssf yoko
小学校4年(♂)3年(♀)3歳(♂)1歳(♀)の4人の子供がいるワーキングマザーです。犬も3匹いて毎日大忙しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は妊婦検診の日でした。朝一でいったので、2番で見てもらえ、9時過ぎには終了。赤ちゃんはとっても順調。身長13センチ、体重280グラムに成長していました。性別は次回にしたほうが確実だそうで、今回は聞けませんでした。残念。ただ、上の子たちの時よりも確実によく動く子で、毎日グリングリン動きまくっています。そうなると男の子かなぁ?エコー写真を見たこうだいは「赤ちゃんこわい~」たしかに今回の写真、エイリアンな感じです。
産科の待合室で両親と若い子(たぶん15歳くらい?)がいて、看護師さんとの会話から今日、堕胎手術をうけに来たことがわかってしまいました。看護師さんは専門用語で先生と会話してたから他の人はわからなかったと思うけど、同業者の私は会話の内容全部わかってしまい、悲しい気持ちになってしまいました。ほしくても授からない人たちもたくさんいるのに・・・・なんか切ないです。

前回の血液検査の結果、まったく異常なし。それはいいとして、検査会社がなんだか聞いたことのある・・・・あ~~~そっか以前勤めていた病院の系列の検査会社だ。ちょっと懐かしくなってしまいました。

今日は体調もよかったので、金魚さんの水槽をお掃除しました。かれこれ4~5年いるので、結構な大きさの金魚さんたち。隠れ家のつぼも小さくなってしまい、入れなくなっていました。明日、新しいおうち買ってきてあげよう!亀さんもすっかり大きくなってしまい、2階では飼えなくなり、庭へ移動。どんだけ大きくなるんでしょうか?
スポンサーサイト
<< 今度は胎動がぁ~~!! // HOME // 安産祈願!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ssf45.blog25.fc2.com/tb.php/55-c6347375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。